kikoの日記

横浜市で二代目社長の弟を持つ鈑金屋の取締役です。姉です。もうけっこうな歳なのに姉弟でひとりもんです。お母様すみません・・・。

口にするもの


日々の食事とはなんとも深い。

 

カロリーさえ摂取できれば人は生きていけるから

毎日ラーメンだけでも

菓子パンだけでも

生きる上には問題ない

 

けど

事、子供のことや自分に何か不調があると

神経質になる女性がいる

子供に毎朝菓子パンですます母親なんか論外だけども。

 

 

確かに口にするもので体はできているから

体を変えるには食事でしか無いんだろうね

VEGANやマクロビ

とか私にはとてもじゃないけどついていけない

 

若いころとは違う

体の変化に戸惑いつつ

体が喜ぶものにもう少し耳を傾けていこうと思った週末でした。

「つぶつぶ」

なる新たなベジタリアンメニューを体験してきました。

 

まあ主をどこに置くかで変わる食事だけども

これは育ち盛りには酷だね

f:id:fmfparty:20160523105953j:image

動物性ゼロ

野菜と海藻と雑穀のみ。

ただね

砂糖にとっても神経質で使わないのに塩分は気にしない。

よくわからん

食後異常に喉が乾きました。

つぶつぶ

はもういいや