kikoの日記

横浜市で二代目社長の弟を持つ鈑金屋の取締役です。姉です。もうけっこうな歳なのに姉弟でひとりもんです。お母様すみません・・・。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いけずぅ。

そんなに無下にしなくても……逢いに行ってそこに居るのに顔さえ見せてもいただけず営業の厳しさまたしても。帰りは気分転換にみなとみらいを独りドライブしてきたふんっ

研修期間

今日で終わりなんですよ研修期間が。一月前20歳の子が入りまして若すぎるかなあーなんて思ったりしつつとりあえずひと月やってもらました。やっぱり若いなーでよろしくお願いします宣言されましたのではれて我が社の一員ですいったいこの子育てるのにいくら…

社長3

今日は 中企業くらいかな で代表を務めている社長にアポ無しで逢いに行ってきた。 その方は週の月曜日の午前中しか会社にいないと公言している。 突然の私の訪問に1時間半ほどお話していただけた 前回の訪問から半年はたったかな 6月から売上激減です なん…

へ?

どーりでおとなしい

社長2

このご時世親の商売を引き継がない子が増えてる中二代目、三代目として代表になった若社長が周りにはたくさんいるサラリーマンにはサラリーマンの大変さももちろんわかるけど社長じゃない友人とはやはり価値観が違うから『いーなー社長で』っな感じだそう。F…

社長

日本の社長人口って もちろん年々違うんだけど 大体260万人くらい 日本の総人口だいたい1億2000万人 としたら約50人に一人が社長。 もちろん総人口には赤ん坊から みーんな入ってるし 大企業の何百人の従業員の上に立つ代表や うちみたいな代表も…